1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
D、244歳独身(婚活はしてません 


今日(昨日)は黒氏の結婚式だったので、観測所も結婚式仕様にしていました。

一緒に参加する予定だったドレミちゃんが予定時間になっても来ないので、
とりあえず酒と一緒に先に結婚式場へ。

お嫁さんにお祝いで渡したかった見た目装備を直接渡せなかったので黒氏に頼んだのだけど、
黒氏はお嫁さんに渡す際に(黒=黒氏 赤=D)

ame655.jpg

誤爆りやがりましたwww しかも逆ギレってどういうことwww

正直嫁を間違えた上、逆ギレして暴言吐くような男と結婚するのはよした方がいいよと、
花嫁さんに進言しようかと思いましたが、ぐっとこらえて、
ブログ晒しにとどめてやることにしました。
このさして人気のないブログをたまたま花嫁さんが見つけショックで離婚を言い渡されても、
ブロガーなわたしの知ったこっちゃないw ネタだけが全てです。

式が始まる直前にドレミちゃんがin!リアルで車かっ飛ばして駆けつけたらしい・・・!っ

誓いの言葉(クリックで拡大)

ame656.jpg

黒氏はまじめに愛をささやいてみてたけど

ame657.jpg

花嫁さんの勝ちでしたw

ame658.jpg

やっぱり自動人形的退場は笑ってしまうww

結婚式場でやっぱり落ちてしまって、戻ってきて。(花嫁さんも落ちたらしいですん。
スキルを見せてもらいたいのにちっとも見せてくれないから催促したら・・・

ame659.jpg

そこからかwwww

紆余曲折のメモのやり取りの末
(わたしもうろ覚えで間違うしw

ame660.jpg

無事ラブラブしてくれました、やれやれw

結婚願望えらい持ってたし、お嫁さんはうさこなだけにかわいいし、
D的には結構長い友達なので淋しい気もしますが、幸せになってくれ!

勝手にやっていた結婚式の二次会の話はまた今度ねww
 
名前入れ忘れました
 
ご出席ありがとうございます!

これからもDは2番目だぞb

もう何とでもさらしてしまえwwww

早くDも結婚しなさい!
おずぞう@D
 
このお調子者が・・・
名前入れ忘れるほど晒されて慌てるなwww

Dは独身というステータスを大切にするのです(*´ー`)b わかってないな~w

あっという間に×1にならないよう気をつけてねwww
まぁおめでとうございました^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/306-68a97bed

