1. 無料アクセス解析
 
誤爆三段活用 
黒氏とメモでやり取りしていたらひさーーーーーっしぶりに、
ほんとうにひさーーーーーっしぶりにドレミちゃんがinしてきたので、
ふたりとメモのやりとりをやっていたらドレミちゃんに送るべきメモを黒氏に誤爆して、



怒られた(内容が悪かったらしい・・・

誤爆を黒氏に謝っていたら今度は黒氏とDとやり取りをしていたドレミちゃんも、
Dに送るべきメモを黒氏に誤爆ったらしく、

ame652.jpg

ところが怒っていた当の本人も

ame653.jpg

ばーか、ばーかwww

この人、今日幸せになるらしいので、みんなでお祝いに行きます(*´ー`)b
 
k黒猫
 
誤爆談は多いなb

久しぶりのやり取りだったぜb
ぬこ好物D
 
久々にメモ急がしかったんだもん…><
おずぞう@D
 
うわふたりそろって、開き直った黒氏と言い訳のドレミちゃん・・・www

あれ書いてる途中にメモ来て送信押すとごばkするんだよね^^;
でもブログネタ的に美味しかったです、ありがとうw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/305-bf89aaee

