1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
運動会に参加! 
いきなり10月になっててびっくりするよね~アハハ。
最近開き直りがひどいといわれているあめちゃんですが、気にしたら負けです。
相変わらずカバリア島でのぼのぼ暮らしているよ(*´ー`)b



浮かべた木の葉さんとちゃーびる隊本部さんの合同ギルイベに参加させてもらったよ!

というお話。

なんとも最近は随分前の出来事を恥じ入ることもなくのんびり記事にすることも多かったあめちゃんですが、
これは昨日行われたことだったりする。出来立てのほやほやの記事・・・!

ひぐるnのお誘いを受けて招待選手としてカロリーヌと一緒に参加させてもらったD。

イベントはマリンデザート地域の8つのFで、アイテムを集めリレーしていくというもの。
4人ずつ2チームに分かれて、自分の担当Fを決められます。
1人目がクエ品を集め、集まったら次のFまで走り集めたクエ品とバトンを2人目に。
渡された2人目はそのFでアイテムを集め3人目へとつないでいきます。
担当地域は1人2つ。1回目の担当Fが終わったら次の担当Fまで走っておかねばなりません。
テレポ、ゲルマなしとかひさしぶりじゃんねーw という感じでした。

Dは1回目マリンデザートF6で『裏フラタコスc』1枚担当だったのですが。
これって修正が来てて『フラタコスc』しか出なくなってるんですよねwww
Dも対戦チームの牛くんもフラタコスcは何枚も出してたんですけど!
そして当然のように裏フラタコスcは出ないんですけどもwww
途中でひぐるnがwikiで調べてくれて、「やべぇw」

というわけで、それまでにDropしたフラタコスcはなかったことにして、
Dと牛くんは改めてフラタコスcDropにいそしむことに。
多分この対戦が一番時間かかってう!

そしてDと牛くんには敵ながら同志!という気分が生まれかけてたのは言うまでもない・・・

最後まで接戦だったのですが、Dが入れてもらったチームが勝利!
素敵な賞品を戴いてしまいました>< うめぇwwww

ちゃーびる隊本部のみなさま、浮かべた木の葉のみなさま他、
とても優しく接していただいて、Dは楽しいひと時を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
両ギルドの益々の発展をお祈りしていますね!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
 
火車
 
チラッと見に来たら、週末のことが記事になってるではありませんか!
いやー、びっくりw

にしても裏フラがカード落とさなくなってフラがフラc落とすようになってたとは・・・
他のアイテムについては地域変更とかで変わってるのを知ってたので事前に確認してたんだけど、ソコだけは勝手に「変わってないだろ」って思ってて確認してませんでした・・・><
てか、人数いるんだし、誰かソコ突っ込んでおくれょ・・・ (人のせいにしてみる

いろいろ詳細に書いてくれてるので、自分のトコ、アップしなくても良いかな? (ぇ
おずぞう@D
 
ひぐるn関係はうpするのが早いと言われています ← 

わたしと牛くんの間には妙な友情が生まれてしまったじゃないですかww
イベントらしかったと言えばイベントらしかった!?

>いろいろ詳細に書いてくれてるので、自分のトコ、アップしなくても良いかな? (ぇ

ダメに決まってうww
ちゃんとupしてくださいね。楽しみにしてるから^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/304-5cf241d8

