1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
09/26のツイートまとめ 
donachi_sun

@HAWKS_official 優勝うれしー!おめでとうございます。
09-26 18:55

優勝した日にホームにいられてよかったよ。いっぱい優勝特番観られるw明日は「ようやったバンダナ」もらって新幹線に乗ります。
09-26 23:58

 
ちろ☆
ろっち 
うしし、地元ロッテも勝ちました!
ずっこいけどここからクライマックスいただきます。

トリスタですが、必死に3垢ログインしたんですが、
よく見たら「今日から規約改定だから、今日から一年間ログインないと消すぜ」
ってことなんですね。

れいさんの せ〇る 
とか消えちゃうか心配でしたよ。
おずぞう
 
ちろりん!
ひさしぶりー。
ロッテがキタのかー、と思ってましたw

TSの垢消しはそういうことみたいですねw
だいぶinしてない友達とかもいるので心配してましたが、
もう少し猶予はありそうです。
ただ、もう消されてもどうでもいい人たちもいるんだろーなー・・・
と今回のことでふと思ったりしましたよ・・・。

ちろさんたちの完全復帰をカバリア島でのぼのぼ待ってます^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/303-a2d118dc

