1. 無料アクセス解析
 
砂場のうさぎはout中 
12時間メンテの間の暇なカバリア島の住民のみなさまの味方!
あめちゃん連絡帳です(*´ー`)b



(注* スケジュール → ブログの右の柱についているTSのCPやイベントリンクのこと





すみません、調子に乗りすぎましたorz





狩りもせずー 掘りもしないで 雑談をー カバリア名物 マリデザうさぎー

カロリーヌ(ピンク)とてれてれマリデザ入り口で雑談してたらひぐるn(オレンジ)がやってきたので、
自分のことをかなり高い棚に上げてカロリーヌをいじめたら、ひぐるnにいじめられました。

ame648.jpg

ame647.jpg

既婚者のよゆーって!!!!><





12時間メンテ後(そもそも延長がなければの話)無事みんなと会えるのか不安・・・






ame649.jpg

おまけ:次回の記事は↑か、隠し子の転職のお話♪
 
火車
 
だってめっちゃ「つっこんで!」ってオーラ放ってたじゃなぃw
つっこんでほしかったんでしょ?でしょ?でしょ?
おずぞう
 
ちがーうwww
Dはお嫁に行かないよ><

他の子達は何時でも出す用意できてますが?w
特にきつねのSとかSとかSとか・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/300-bde4427e

