1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
掘り師のプライド 

宣言どおり8/7~9の3日間blogを更新してこんがりnからお褒めの言葉をいただきました。
見事なまでの三日坊主ぶりがうちらしかったですね。
決して嫌味や皮肉ではなかったと信じています。こんがりnのココロは綺麗!(多分





先日の話。

カロリーヌがスワンプダンジョンにいたので、テンタ狩りが済んで暇だったDは会いに行きました。
もちろん掘りの邪魔をするため楽しくおしゃべりをするためです。
じっくり邪魔したおしゃべりした後、おもむろに思い出したかのように、謝るD。
白髪苔を掘っているというのでお手伝い。(赤=D ピンク=カロリーヌ

ame643.jpg

ちょいちょいw

ame644.jpg










ame645.jpg

ごめんね、きつねさん^^(感知装備も持ってなかったのでb

このうさこ、サブであるところの殴りきつねSよりずっと掘り運がいいし、
感1でも自分のクエ品は殆どずっと自分で掘り続けてきたし、
露店を出す時の品揃えは主にボッタ値の掘り品だったのですw

だから落ち込まなくていいよ ← 
かわりにこのうさこ、狩り運がゼツボー的なまでにないんでorz
 
火車
 
その掘り運にはいつも脱帽しています (汗
ほんと、みごとな掘りうささっぷりですもんねw
ウサギの皮をかぶったきつねぇさんですもんねw
これからもその掘りパワーに期待していますからね♪
こんがり
 
くっ
斬新というか奇怪な方法で晒されたっ!

なんと言うかすばらしい仕返しを思いついた気がしたのですが
一晩寝たらすっかり忘れてしまいました。。。
無念
おずぞう
 
>ひぐるn
そして翌日狩り運のなさをあなたの前で晒してしまいましたw

いや、中身もちゃんとうさぎですよ、うさぎww
いいがかりゎよしてくださいょ!

>こんがりn
だから油断するなと(ry

ブログちゃんと更新されてますよねー。
あめちゃん菌に汚染されてブログ更新が出来ないカラダにならないよう気をつけて!!

Lv200越えて、ちょっとボケも始まってるようですし・・・(によっw
ちろ☆
ひさびさに 
ひさびさログインしました。
あたりまえだけど、さとさんもれいさんもおらず。
 ログアウトの仕方すら忘れかけてました。
勉強しなおしてまたきますー。
そのときは、かわいがってくださいー。
おずぞう
 
うhw ちろさん!
わたしがinできてない日に限ってinしてるんですか、会いたかった!(ナミダメ

ちょっと事情によりスワンプ→マリデザ入り口に拠点を変えてます。
inしてる時はできるだけ日よけのわら屋根?のすぐそばに
キャンプ名『観測所or○○観測所』を出すようにしています。
そのキャラに1:1送ってみてください!

また会える日がきっとくるって信じてます^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/294-4c2008ef

