1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
狙われたガーディアン 
赤=D 青=しんるーちゅー(仮名



なんという鬼装備 (ハエたたきと蚊取り線香・・・

ame638.jpg

勝手なことばかり言いやがってww SS捏造加工するだけで時間かかってんだよ

ame639.jpg

ごばkするなww

ame641.jpg

ame640.jpg

マケルモンカ!

---------------------------------------------------------------

読んでるんだか読んでないんだかわかんないのに実際は読んでくれてるっていう、
そういう律儀な友達が多いというのはブログを書かない状態にしないとわかりません。
ブログを書かなければツッコミが飛んできて「ああ、読んでくれてたのねー」と確認できるっていう。
それって一体どうよと思わずにはいられない。

さて、メンテ後in。見た目には良いですよねー、エブリ装備。
蚊取り線香頭がでんでんむしぽくってグーです。
後、3ヵ月イベントの方は装備かわいいんですけど、アクセ240にできないのかー。
ガッカリ過ぎてやる気が出ない・・・。
アニキカムバーーーーーーーーック!!! (いや問題ありなシステムだけどね
後、発掘イベントが一緒に始まっちゃってるんですよねー・・・でも。
星の欠片集めても何かと交換できるわけでもなさそうだし(できるの?)、
星の欠片から何かが出てくるわけでもなし。
それなのに重さ5て・・・発掘CPの収集アイテムは重さ0でお願いしたい・・・
果たしてノルマ到達できるのか怪しいよね。

追加でなにか考えてくださらないと、
わたしたちやる気出ませんの ←


まあとりあえず、BOSSやろうか、BOSS。
 
火車
 
あり?3日連続じゃなかったんだっけな? (とりあえずつっこんどく

そか、エブリ装備は小五月蝿いハエ叩き用だったのね・・・( ̄▽ ̄;)
ちゃんとげっとしておかなくちゃ (ぇ

発掘イベの時は、抱き合わせで“良品”交換を実装してほしいよねぇ><b
ま、今回は個数のハードルは低いようですがね・・・
重さ5かぁ・・・
さて、やるべきかやらざるべきか、ソコが問題・・・
おずぞう
 
ちゃんと3日更新してるよwww
7/8/9で3日間(エッヘン
ついでに11日も更新してやった! ←

エブリ装備ひどいよ;;
でもね、うさこさんが装備してたらすごーくかわいかったの。
だからうちももらっちゃうと思うw

去年も後から交換できるようになったんだけど、
去年はとりあえずイベ品でもあったのよ。
今回はイベと全く関係なしのアイテム・・・
何考えてるんだろう<爺

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/292-0b61a451

