1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
D、242歳独身(婚活はしてません 
ame626.jpg

ひぐるnの結婚式の引き出物はキモヘルと桜餅とりんご飴でした。
キモヘルは早速昨日Gvに潜入する時にひつじに偽装するのに使わせていただきましたw

新郎にちゃんとご挨拶できる、よいこ。

ame627.jpg

ame628.jpg

ame629.jpg

orz 新婦さんちょっと遅れて会場へ。

「紹介しなくていいから!こっそり潜入させてもらうから!(結婚式見たい!!!!)」
とついてきたよかちゃですが

ame630.jpg

あっさり正体を見破られて普通に挨拶してたっていう・・・すみません・・・^^;

会場に入ったら今度は何故かいきなり才能を見破られハープ演奏を頼まれるD。
(新郎は何かの情報機関にでも所属しているんでしょうか・・・?

ame632.jpg

ame633.jpg

ame634.jpg

ちょっと詰まった・・・

ame635.jpg

割愛!つつがなく結婚式終了で公式晒しwww

ame636.jpg

婚活しろwww なっ!

ame631.jpg

---------------------------------------------------------------------

楽しい結婚式でした^^ うちのおずの結婚式の記事も完結してないのにwww
とても楽しかったので先にひぐるnのをうpうpw (今新婚旅行に出かけてるらしいw
ひぐるnのギルメンの方たちと、仲良しギルドの方たちに混じらせていただいて、
本当にありがとうございました(ぺこり)参加できてよかったです(*´ー`)b

SSはもっといっぱい撮っていて、コラナ軍団とかキモヘル集合写真も載せたかったけど、
すでに画像多すぎww ひぐるnの方できっとうpしてくれるって信じてう!

本当におめでとうございました。ふたりとも末永くお幸せにね
 
マフィン
 
たぶん初コメだとw
お忙しい中、わざわざありがたうございました^^
あれでも記録的に早くINしたんですよw
普段は日付変わってますからw
ちなみにひぐるんは新婚旅行じゃないです><
いきなり実家に帰ったんです><
(なにがいけなかったのでしょう・・・><
またお会いしたとき遊んでいただけたらと強く願っておりますw
おずそう
 
新婦さま!!
わざわざこちらまで来てくださってコメントありがとうございます><。
こちらこそ招待してもらえてうれしかったです。
引き出物まで戴いて・・・ありがとうございました。

ひぐるnwww
「実家に帰らせていただきます・・・」だったんでしょうか?
帰ってきたら今後のことを良く話し合ってください(ぇw

こちらこそ、また厚かましくもお邪魔させていただくかもしれません。
一緒に遊んでいただけたらうれしいです^^
火車
 
当日は参加してくれてありがとでした♪
土曜日なのできっとムリかなーと思いつつ、ちゃんと招待はしておこう!といぅくらいの気持ちだったので、来てくれてホント嬉しかったです♪ (後でナニか言われるかもわかんないからね (ぉぃ

ハープ演奏はおみごとでしたょ♪
キモヘルも活用してくれて良かった良かったw

そちらが(いつか)結婚する時には呼んでねb (するのか?

実家は北に行ったのに暑くて死にそうでした;;
話し合いはこれから行います (ぇw

ブログアップは・・・今週中にするはず・・・f(^ー^;
ちゃんとSS撮れてるかまだ確認してないから心配ですが・・・
おずぞう
 
招待してくれてありがとう ノ
ひぐるnの結婚式に招待客として参列できたのは嬉しかったです^^
いっつも土曜日、お誘いいただいてるのに断っちゃってるからねぇ^^;
ついに参加できたこともよかったよかった♪

キモヘルはしばらく被りっぱなしでした(あっつい、あっついw

実家www
仲良くしないとダメだよぅ?w
とにかく素敵な結婚式でした。
おめでとうございます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/291-c2e9bf03

