1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
殴ってこそ人生というGv (見学者^^; 
先月分までのコメントがついていないツイッターまとめを非公開にしたら、
6月7月の更新率が悲劇的になってしまった件。やらなければよかったです。
ツイッターで稼ぐな!と怒られていたりするんですけれどもね。
枯れ木も山の賑w(ry

そんなことより時間押してぅぅぅ!!!!!3日間書くって約束だし!

実は珍しいGvが行われるという情報を掴んでいたので、
Dが羊になりすまして潜入してたんです(何故かうさことばれてましたが
いや、Sが行くおずが行くともめたんですが ←
11時まで魅入っちゃって><; 何時くらいまでやるんだろう?w

殴り魔vs殴り感(狐)のGvで、見てて楽しかったです^^
たくさん見学させてもらって(観戦て初めてであんなになるとか知らなかった
ほんとに良い勝負って感じでしたよ(*´ー`)b

ちょっと前にふかちゃが出場するという事でSが練習相手になったんですが、
特化羊のカウンターが効くからなー、あれはまともに殴りあったらかなり痛い。

二次殴姉御軍団さまがたは美しかったし(Sはなぁ・・・なんで違うんだ??w
羊さん龍さんは可憐でしたよ(おずはなぁ・・・なんでへたrなんだ・・・??w
とにかくカッコ良かったです。

また見たいなぁーv

よし、今日のノルマ終わりww
明日は昨日出席したひぐるnの結婚式のレポやりたいなと思ってます(*´ー`)b
 
火車
 
初日はコレだけなのねぇ。
この調子のまま3日間行くのかな?
むーーーん><

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/290-44627b83

