1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
告白 
こんにちは、おずです。3ヶ月イベの次章も終わりましたね。
いよいよ最終章。メンドウなのはお断りです・・・w

さて先日記事:セイメイドの甘い吐息に非公開コメントを頂いていました。
ゲーム内である意味とても控えめな人なので、やはりコメントもひっそり控えめになさるんだなぁ・・・と思っていました。
ですからわたしはこのように ↓ コメントを返しておりました。

 励ましのコメントをありがとうございます^^
 わたしだけが見られるコメント・・・なんて控えめな方・・・(薄めの色で表現w


が。

昨日Dが遭遇した時のお話です。ピンク=calさん(仮名) 赤=D

ame58.jpg

ameicon-cal.jpg
しょんぼり

ame59.jpg

・・・・・・いや、あれですよね、ブログのネタを提供してくれたんですよね!
でも今度は公開でコメ残すってことでしたので、コメ残しやすい記事を提供しておこうかな!と今日早速書いてみました^^ (← プレッシャーかけてんのか!?w
ん、でもね、公開だろうと非公開だろうとコメを残さずにROMだけだろうと、読んでいただけるのがありがたいです。
わたしが楽しく過ごしているのがうまく伝わるといいなぁと思いながら書いています。(サボり多いですけどねw
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/29-50dbbdb2

