1. 無料アクセス解析
 
ちょっとモンギルの裏まで来いやw 
ame625.jpg

宣言通り更新するよ!3日坊主宣言wwww

というか、この場末のブログをそう楽しみにしてる人もいないと思うんだが。
あとあれだ、君らがチェックしてるって言うのもびっくりだ。
と言いたくなるほど、昨日パラのモンギル裏で攻め立てられた件。
モンギル裏とかに呼び出されちゃって、D震え上がってたよー・・・ ←ブログ管理者の特権ねつぞ(ry

赤=D 青=酒(仮名) ピンク=カロリーヌ(仮名) 水色=帽子(仮名)

ame624.jpg

ほんと、捏造するのにもってこいのSSが山のように溜まっちゃってんの。
明日はまじめな記事をうpしようと思ってます^^

今日はこれからはやぶさのTVを見て、11時から結婚式に出席する予定(*´ー`)b

 
カロリーヌ@控えめ
 
壁|д゚)チラッ
久々にブログ頑張ってるね~。
影ながら応援してます(o^-')b
ブログ記事にある通り
明日」から3日間連続更新頑張ってね(笑)
おずぞう
 
監視されてるwwww
そして何故か1日延びてる!

影ながら応援ありがとう。
今日もがんばったよ、今日もww
てか今日はひさしぶり長い時間TS内にいました。
明日イベントあと2キャラがんばらなきゃ;
火車
 
お!?
久しぶりに更新宣言出てるw
楽しみにしとこーっと♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/287-9a327b2a

