1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
わたしは攻撃職です 
このCPの特典をもらうために旧校舎でがんばってきました。
お相手はツッタン弟さん(仮名)。お兄さんのツッタンさん(仮名)はハイブリ獅子さんですが、こちらは特化獅子さん。「兄より強い」が口癖(?)。でも、Dには認められていませんw
とりあえず今週の『復活の術』を手に入れるべく20回ずつ殺しあってきました。
最後は仲良く屍にw

ame56.jpg

DやSも友達と組んで消化し終わっているので合計で30枚もらえます。
わたしのジュバンニ戦や二次転職(遠い未来の話ですけどね;)で役に立ちそうです。
気になっているのは~24日までに80回勝っているともらえるというアクセサリ『ポプリADピアス改』。これ4種類あるんですけど職別アクセなんですかねぇ・・・?
わたし、もらえたらもらえたら、『攻』をつけたいんですけど!><
職別でしかつけられなくて『魔』しかつけられなかったらと思うと・・・トホホです;

後、今日はライカンイベントのモンクエを受けてきました。
前回スワンプで受けていたんですが、期間中にレベルが101を越えたのでローズガーデンの分も受けてみました。
現在アクセサリの『ライカンのお守り』で攻撃力上がっていますし!
まぁ2回ほど死んだんですけど; それはキャプテンたちが邪魔するから><

ame57.jpg

オークに対しては通常2確、クリティカル1確で、そう苦労はなかったです。
半端に経験値が貯まったので熊牧場に行ってLvを104にしました。
少しずつですが、がんばっています^^

この調子で出番を増やしていきたいところです。
(でも来週のメンテでイベントが変わるんですよね>< また放っておかれそう・・・嫌な予感;
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/28-7ed2d309

