1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
金銀砂子 
ame618.jpg

久しぶりに初日にイベントを消化したよ!

色味的に1次うさこに似合うんじゃないの!と思ったから変身。
滅多に見られないDの1次うさこ姿。髪の色もデフォルト。でも激しくかわいいよね!
って中の人はすぐDに悶えちゃうんだよね・・・;

ame615.jpg

モンクエのトカゲが妙にかわいらしくて鳴き声が悲壮な件

ame616.jpg

ame617.jpg

『内容』と『会話内容』が合ってなくてモゾモゾした件

依頼内容は女性編なんだけど、会話内容が男性編なんじゃないかと・・・
男性では逆転しているのか、それとも男性は正常なのか・・・
せっかく分けるんだったら、ここ、ちゃんとしてなよ、爺。

後、イベント報酬POTあまりにもたくさんもらえるので、Dは動けなくなっちゃいました・・・
捨てるにはしのびないので(無駄に綺麗なアイテムだし)、低レベル垢に移さなくちゃ。
近頃倉庫整理してないから、イベ装備もまとめなきゃなぁ・・・
もったいないもったいないで取っておくと、どんどん倉庫つぶされるっていうね・・・
3ヵ月連続イベは受けておかなくちゃ最後に何かあるかも!?っていうのと、
装備持っておかなきゃ最後に何かあるかも!?って期待があったりするから、
中々始末できなくていけない・・・そのまま忘れちゃってたりもするし、アハハ
期待してもたいしたことはないんですけどね、わかってるんですけどね・・・

アクセが強化すると240非課金良アクセだったのが嬉しい人もいるでしょうけど、
うち、240なんて越えてるの、Dだけですし、うさこですし><
とりあえず130のまま魔の子たちに使わせるかなぁ、いくつか240にしておこうか。
次回はこういう感じの攻魅240アクセをお願いします。
 
ちろ☆
うぅ・・・ 
 「復帰者CP」みたいのはいつかないつかなー
って待ってたら、3ヶ月イベント始まっちゃいましたね。
 1月目の終わりくらいで来ることを切に願います!

 あ、これ短冊とは別件のお願いですからね、お星様!
おずぞう
 
そんなもの待ってたらいつまでも復帰できな(ry
もうかれこれ1年くらい経とうとしてませんか、大丈夫ですか?w

七夕は何をお願いしたんでしょう?
やっぱり恋愛関係・・・(によっ
結婚システムのお試しでもやりに来てください(*´ー`)b

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/277-89ac2929

