1. 無料アクセス解析
 
07/03のツイートまとめ 
donachi_sun

@reshea_zoo FF14発売日決定したみたいで。ベンチマークテストしてみましたが、結構なハイスペックを要求されるみたいですね(´・ω・`)
07-03 13:41

14時の守護戦参戦?! #trickster
07-03 13:42

拾えなかったー、残念;
07-03 14:19

でももっと残念なのは途中まで1位を走ってたこと?^^;もし称号を取れるならこの子なんだけどなw
07-03 14:21

興味はあるw RT @FF_XIV_JP: βテスト用クライアントの配布が始まりました!βテストの開始日は、追ってお知らせします。 https://dev-jp.ffxiv.com/
07-03 23:08

今日は3次守護戦に2回行って1個ずつ文章拾えました。2次も1回行ったんだけど2次では拾えなかったー。
07-03 23:20

 
スリート
FFは・・・ 
5年後の中堅グラボを想定して作られてるからねー
現状、high画質でやるなら2万超えのグラボじゃないと厳しいね。

8年後にはそんなグラボも3000円とかで買えるんだろうかw
おずぞう
 
おひさしぶりだね~^^

highでは重たくてダメでしたね~
lowで普通ってとこでしたよ(*´ー`)b

アイオン推奨モデル+αではご不満らしいですw

GeForceGTS250 ←これじゃろか。ギリギリの性能らしいですよ、しくしく・・・

すーさん、FF14やるのん?
スリート
 
やんないやんないw

HighはGTS250でも辛い。
GTX275か、HD5850クラスで辛うじてのようだね。
そっちはFFはじめるん?
おずぞう
 
やんないやんないといいつつすーさんの手にはFF14CEが握られているのであった・・・

ネトゲはTSが最初で最後と思っていたんだけど、FFだからっていうのと、
もしFFのオンラインなら開始から始められるっていうのはチャンスかなぁと思っている。
思ってはいるが・・・であるw
11と違ってソロでもできることがあるらしいと聞いたのもちょっと魅力かなぁ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/275-e8748ae9

