1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
2軍キャラたちの初級ハルコン守護戦! 
ame612.jpg ←clickで拡大 

先日のメンテで初級ハルコン守護戦が実装されたので行ってみました(*´ー`)b
ハルコン防衛戦は実装された後何度かDが行ってはみたものの、
立ち回り方とか、力不足とかを感じていまして、どうもやはり敷居が高く、
結局その後あまり参加することもなくなっていました。

初級はガーディアンがいらないもののレベル制限がありますので、当然Dでは行くことはできず。
また主力メンバーもみんなレベルを超えていますので^^;
ぼちぼちと育てている2軍・・・ともいえるキャラでの参加になります。
装備も揃ってなかったりお下がりだったりなんですが、水曜日と木曜日の2日間に、
1次守護戦(Lv30-79)にきつねで1回、2次守護戦(Lv80-129)に風羊で1回、
3次守護戦(Lv130-179)に雷羊で4回参加しました。

きつねの岩子の装備など盾はハロウィンの見習い魔女盾(しかも未合成)という悲しい装備で、
死ぬんじゃないかと中の人ビクビクだったんですが、かなりダメがゆるやか・・・。
Lv71(2年前から殆ど育ってないww)だったんですが、AAやATで確だったので楽でした。
範囲持ちの風羊・白と雷羊・isは、それなりに活躍できてたように思います。
isは、玉と岩子と同じ垢に住んでいまして、玉の装備を流用できるので割と装備整っていますし。

ame613.jpg

わーい3位だ・・・あ・・・れ・・・?

is3位だと思ってSSパシャーとやったら、あめちゃんが6位に・・・い・・・る・・・
丼さんの別垢の獅子が、今ギルドCPであめちゃんに所属してくれているんですが、
その獅子で同じ時間同じ鯖で参加していたんでした^^;
isもあめちゃんに所属してたら、あめちゃん『ハルコンの騎士』取れてたかもしれないね!ぬかった。
(『ハルコンの騎士』=討伐数1位の称号)
あら、でもよく考えたらギルド単位では数えてくれないのかな?その辺よくわからんw

ame-m026.jpg

Lv162のis、ハルコン守れた回でステータスupのごほうびはこれくらい
称号取れたらもっといっぱい上がるんだろうなー

初級ハルコン守護戦のDrop品集めのクエ1次~3次をガーデンセレモニアのヘパイストスから受けられるんですが、mobDropの魂と思念体は拾えるんですけど最後にクロノスが落とす文章はすごい争奪戦になります。
というのもこの3つを指定の数だけ集めてヘパイストスに渡すと

ame-i031.jpg

こういうものを報酬としてもらえます。(これは3次守護戦のもの)これが

ame614.jpg

この盾のような守護戦装備の交換アイテムになるわけです

ame-i030.jpg

ame-i029.jpg

60と130の盾の焼入れ範囲(幸・回・HP合成可)

sl3の報告はまだ上がっていません(ないのかもしれない)がsl3装備とか、なったら><;
ホシイホシイw

1次でひとつ、3次でひとつクロノスDorp拾えたので、
これからもがんばって参加してみようかなー、守護戦も楽しいしなーと思っています。
 
火車
 
初級防衛戦、もぅ参加したのね。
さすが新し物好きですね。 (ぇ
これのクエ装備品、戦隊モノっぽいよねーw
時間帯的に平日はきっと無理なので、今週末にでもギルメンさんと参加できると良いなぁと思ってます。
どなちんも一緒に行きましょ♪
 
ツイートにもあるけどDさんは昼過ぎ頃どっかに旅立ったから週末は居ないよ
おずぞう@旅の途中
 
>あー、ひぐるn、
もう守護戦終わってる時間だけど、楽しめたかなー?
ううう。わたしは今旅先なのでしたorz
でも守護戦は期間限定でもないし、また機会作ってご一緒しましょ^^
ひぐるnが文章拾えていますようにー!

>丼さん

守護戦がんばってますか?^^
どっかの旅の空は雨模様ですにゃー。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/269-3872e01c

