1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
長らくついった日記になってました・・・と鍵コメさまへ 
長らくついったまとめ日記になっていてごめんなさい^^;
ゲーム内でお会いしてる友達は、現状を把握していたことと思います。

ame608.jpg

こんな感じでいつもinしてる時は放置・・・

時々は動いていたんですが、大抵あれです。
みんなに苦笑されていたけれど、FF9をこの状態でやっていた&はやぶさおっかけ^^;
で、TSをチャットツールに使ってた中の人です・・・。

FF9もDisk3の後半まで進みましたし、はやぶさも帰還してくれました。
素晴らしい凱旋だったと思います。

来週にはTSにinしてる間はTS!って感じにしたいと思っています。
ギルドCPも来ましたし(あめちゃんはCP活動ギルドですから)、ただ今調整中です。



鍵コメさま:
いつもお世話になってます!
ついったからDM送りました。詳しい説明ありがとうございました(ぺこり
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/263-64732187

