1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
セイメイドの甘い吐息 
一昨日Dがライカンとロゼッタ姫のイベクエを終わらせて、ライカンのお守りを手に入れてくれたので、昨日はしぶしぶ意欲的にLv上げをやってみました!

まずは熊の個別PTに入って、Lvを102に。
そして一休みぃ~♪(ぉぃ)しようとしたら『おず~おず~^^』というメモが!
ぐはぁ; がっかりギルドのこっぽらマスターさん(仮名)・・・
セイメイドPTクエのお誘いです。
ほんとならこっちからお願いしないといけないところなのです。
いやいや意欲的に!セイメイドPTクエに向かいました。昨日のノルマは5回。

狩ってやるぜ~!!!と向かってる途中で(「´・ω・)「ガオーさん(仮名)からメモが!
『SL3アーベントソードが落ちた』 ──── えええ!!み、見たい!
というわけで、PTクエを一旦中止し見せていただくことにv 本物だた(アタリマエ
うう。この間からSL3ミスリルシールドやSL4ケインを友達から見せられてるわたし。
DやSも掘りに狩りに、もっとがんばらなくちゃいけないんじゃないのぅ!?(わたし?わたしはホレ、それどころじゃないから><

んじゃ、セイメイドクエ行ってくるかと腰を上げたところ(「´・ω・)「ガオーさん(仮名)が「150がんばろうかw」(正確には3人分だと162匹です・・・









(^^;;;;;;;;;;;;;  やってやるぜ (←やけくそ 意欲的・・・

ame51.jpg

がっかr(ry さんが身を挺して壁になりリカをしてくれるのをいい事に突っ込みまくってクエを完了させました。がっかr(ry さんは光魔の鑑です;;
1回目でしたし大変においしくベースとTM経験値を頂いたのですが、さすがに162匹は辛いので後の4回はがっかr(ry さんとふたりPTでこなしました。
5回やってベース、TMともup。レベル103になりました^^

お付き合いくださったがっかr(ry さん、ホントにありがとうございました。
このご恩はDかSが返すと思うんで請求してやってクダサイw
 
おず@ヘタレ
 
励ましのコメントをありがとうございます^^
わたしだけが見られるコメント・・・なんて控えめな方・・・(薄めの色で表現w
れい
 
がっかrって言うなー(゚∈゚*)
そんなに照れんな☆
おず@ヘタレ
 
あ、がっかrさんこんにちは~^^
昨日はかわいい初心者マークの羊さんの傍で露店でしたね!(ニヤニヤ

照れてませんwww
早く羽盾欲しいなぁ~(魔力低いから小さな羽でしょうけどねぇ;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/26-d6006589

