1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
あめちゃん幹部会議 
こんばんは、おずです。前回記事に書きましたが、中の人がFF9に夢中なため(Disk2後半です
現在はカバリア島にいる時はDが観測所を建てて、ぼーっとしている(もしくは寝ている)という感じです。
まぁ普段のうちの過ごし方とあまり変わんねーなという気がしないでもないです。

ひさしぶりに副マスに会いました。エブリコインがある時は毎日inしてるよねー(わたしと一緒で
メンテ後発表されたエブリコインの交換品のしょぼさに一瞬泣きそうになったものの、
「交換品だけじゃなくてなんかあるのかもしれん」と気を取り直し、
我が家もみんなで皆勤を続けています。



某ギルドの解散の話から、あめちゃんの行く末まで語り合いました

ame606.jpg

*あめちゃんは地味に常時所属ギルメンが増えてます(まぁわたしの嫁なんですがv

結婚式の続きの記事を早くうpしなければ~と思ってるうちに大事件があって、
そのことも記事にしなければ~なんですけれどもね(このブログのカバリア天気ぶりといったら・・・



先日tricksterの公式twitter復活したんですが、FC2の方もtwitter連携が強化されたとか何とか。
試しに連携とやらを使ってみることにしました。
ブログ更新すると、twitterで通知が出来るようにしたことと、
1日分のつぶやきがブログの方にまとめてupされる(はず?)。
サイドバーに取り付けているので、まとめつぶやきの方は必要なのかどうか微妙ですが。
 
よか@薔薇苑掘削作業員
 
そもそもソロ気質なおいらはギルド自体が良く解らんとです。構って欲しく無いときの方が多い。

でも無性に低レベルのお手伝いがしたくなったりつぶやきたくなったりした時にギルドって便利。

ええ。自己中なのです。
おず@D+S
 
でもあれだよね、某殴り魔Gでは楽しそうだおねww

自分でイベやレベル上げで動き回ってる時は、割とひとりでヘーキなんだけど、
ぼーっとしてる、やることが特にないなぁって時は、
誰かが居てくれるとうれしい。ヒマな誰かが・・・w
ちろ☆
おひさしぶりです 
おぼえておいでますでしょうか。
れいさんとこのちろ★です。

FF9!やりたかったけどPS2持ってなかったから
あきらめてたんだ。やりたいなぁ。

操作忘れたけど、そのうちひょっこり行きます。
またですわー( ´Д`)ノ
おずぞう
 
おー!ちろさん!!
もちろん、忘れるわけがないじゃないですか><。
お元気ですか?ハッチさんも元気なのかな?
こっぽらのみなさんはちっとも見かけないですよ・・・
さとさんも近頃会わないので、どうしてるのかなぁっと・・・。
どなちは居住をマリデザ入り口に移しています。
もしinしてキャンプが建っていたら1:1飛ばしてね!
いつでも待っているからね^^

FF9面白いですよー!DL!DL!w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/253-e446b80b

