1. 無料アクセス解析
 
観測所始めました。 
RIN-GONの続きも報告しなくちゃなんですが、ついったの方で中の人が呟いてるように、
FF9のアーカイブスが発売されまして、中の人TSすっかりおろそかです<ぉぃ

オフゲならFF9、オンゲならTS(というかオンゲはTSしか知らないじゃんw)が1番な中の人ですから、
仕方ないなと笑ってやってくださいorz

ame604.jpg <クリックで大きくなるよ

もうすぐあの子が帰ってくるので、TSの方はDが観測所を建て始めました。
沼入り口が居住区だったからそこに建ててたんだけど、いろいろ忙しくてあまり寝てないw 間に、
住人も様変わりしたというか、Dのお友達も集まらなくなっちゃったね。
カプセルは砂漠に落ちて来るんだし、砂漠の方に移動しようかと思いますb
パラダイスの方にも某羊さんが所長になって観測所?を建てている模様w

inしてても観測所建てて放置が多いかもしれないけど、しばらくお許しください、ということで。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/252-8a5d9ad4

