1. 無料アクセス解析
 
勇気を出して。 
すーさん(仮名)に怒られました・・・(灰=すーさん 赤=D)


勇気を出して発言する直前、これ以上ないタイミングで走ってきて爆竹を投げたため。
わざとじゃないですよぅ・・・いつもみたいにぼーっと立ってるのかと思ったんだもん。










ame596.jpg

爆竹投げて0.1秒後の彼の発言w ごめんよぅ
で、1枚目のSSに続くわけです、てへ

流しのうさぎのDと違って、すーさんDより多分ちょっぴりさみしがりや^^
所属していたギルドが解散の憂き目にあって、ギルドを探してギル活中だったの。

幸い(不幸にも?)すーさんがお話しようとしてたところは、
Dがブログ繋がりでお知り合いになったかえでさんの所属するギルド。 ← ちょっとびっくり

なので草葉の陰からそっとDも様子を伺わせていただきました^^;
ギルドの方々には失礼をしてしまったかもしれません(ぺこり
Dにお誘いまでいただいて、うれしかったです、ありがとう(流しでごめんなさい

さてお話はまとまって、すーさん晴れてギルドに入れることとなったのですが。

ame599.jpg

待ってましたwwww

ame600.jpg

そして、かえでさんの冷静なツッコミが(フフッ) このSSを逃すか!パシャーパシャー

流しのうさぎの保障がどれだけ効くかわかりませんが; すーさん、とてもイイヒトなんで、
ギルドのみなさまよろしくお願いします ←保護者・・・?

とりあえず、すーさんてこんな人ですっていうSSを貼っておきますね・・・









ame601.jpg

ame602.jpg

ame603.jpg

そんなすーさんがDたちは大好きだよ^^
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/251-f7a0bacc

