1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
RIN-GON ~ Part1 
4月30日。忙しい合間を縫ってわたしたちはアデルに逢いに行った。
何故忙しかったかって?
5周年の特典。あれだよ。
出もしない伝説を求めてメインのDが出ずっぱり。
それが終わったかと思えば経験値アップがやってきて、ちびどもがわらわらと育った。

わたしは殆ど出番を与えてもらえない状態だったんだ。
それでも結婚システムがカバリア島に導入されて、街にはLOVEな空気が溢れてる。
いつまでも恋人を待たせておくわけには行かないでしょ(逃げられたらどーするんだと訴えた

とにかく30日にわたしたちは結婚を決めた。

ame-m024.jpg

自分はそんなにうまくいってないくせに、エラソーだよなぁw












ame594.jpg

いろんなブログでお馴染みのピンク色の

ame595.jpg

わたしたちはメイン垢と呼ばれるところにいるけれど、お互いメインではなく。
中の人が注ぐ愛も、メインに比べれば少ない。
足りない分の愛はお互いで補っていくんだって・・・ 
↑この匂いがたまらんセリフを言ってみたかっただけです。

3~4日で次の段階へ進んだら?と言われてる人が多そうな中。

愛を書き連ねたメモのやり取り。
1:1での囁き。
PTクエ(マリデザのパインをいたぶったとかいうのは内緒

ame-m025.jpg

わたしたちはじっくり愛を育てました
(モノは言いようって、学校で習ってるよね!

ところで結婚前後から、やたらいろんな人に「浮気するなよ」と釘を刺されるんですが、
わたしの普段の所業ってそんなにまずいのだろうか・・・



関連記事 RIN-GON ~ prologue
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/250-88a73aff

