1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
危険な遊戯 
こんにちは^^ あいかわらず放置されてるおずです;
昨日歓迎学園旧校舎に(「´・ω・)「ガオーさん(仮名)とDが遊びに行った模様。

ame49.jpg

攻極ぬこさんなのですが、素殴りでは面白いくらい当たらなかったみたいですw
当たってもちょこちょこしか削れないし、ラッシュコンボは間にミスが入ってガッカリ;
アパカがドカンと当たって10kくらい削れたけどぬこさんのHP20kとか・・・
Dには回避極ぬこさんのお友達もいるんですが、それだと一体どうなるんでしょ・・・。

遊んでたらがっかりギルドのこっぽらマスターさん(仮名)が乱入してきて、

ame50.jpg

ハンパに本に手を出して、自爆されてみんな仲良く死んじゃったとか・・・

ところでこの旧校舎PvPが可能で、モードをニュートラルからタフへ切り替えることで他プレイヤーを攻撃できるようになるんですが。
ニュートラルだと自分も攻撃できないけど、他プレイヤーからも攻撃されないんだろうと思っていたD。
開校(?)初日に中に踏み込んでモンクエを受けている最中、見知らぬ羊さんから2回もシャワーを当てられ死んでしまいましてw
「なんでだお!!!!11不具合だわ!」とキレていました。
後でそうじゃないってわかったんですけどね・・・
でもニュートラルって、意味ないよね・・・誤って他プレイヤーを攻撃するのを防止するためとかそういう意味でしょうか??

9月24日までの期間限定で、Lv170↑はモンクエが受けられますので、ふらりと遊びに行くとよろしいかと思われます。

さてわたしの方ですが、今日Dがライカン次章のクエを終わらせてライカンのお守りをもらってくれるそうです。で、来週はSがクエを終わらせてもらう・・・ということで、14日間かなり強くなれそう!
レベル上げに勤しみ、あわよくばヒス男を泣かせたいとこですが、まぁどうなるかわかりません。
てかね、中の人が11-15日の間不在とか・・・ちょwwwちゃんと計算しといてよと涙目になったわけですが、仕方ないです;
できるだけがんばりたいと思っています。
記事にしとけば動かしてもらえるはず~(という思惑) おずでした^^
 
れい
 
うはorz
ごめす(´・ω・`)
自爆するなんて知らなかったんだもの><。
お詫びにセイメイドがんがん手伝うお!
珠@病み
 
何か回避の仕様が変更されたらしす・・・
命中と回避が同じ数値でもバンバン当たるらしい・・・・
後命中100ない狐の地雷が魅力に必中するとか・・
回避300あってもアパカは喰らうってか;
魅力の旨味が消えたみたいでセツナイお(´;ω;`)
回避がほぼ死にステになったようで;;
おず@ヘタレ
 
>れい

wwww
いあいあ、楽しかったですw
セイメイドサンキュウね;
いちお昨日ライカンのお守りをSが作ってくれましたw
前回と似た数値で出来上がったのでほっとしたw

>珠さま

その話ちょこっと聞きました。
対人に限った話かと思っていたけど、違うのかな?
基本対人はやらないので、アレなんですけどmobに対してもとなるとキツイですね;
先日の学園ではDの剣は攻撃力1000↑の命中剣でした。
命中は乙とはいえ塔装備なのでv(+BE&HE)
それでもアパカは1度しか当たらなかったからなぁ・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/25-20051f96

