1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
RIN-GON ~ prologue 
それは3月のある日のことだった。
わたしが暮らしているカバリア島。
結婚を認定してもらうというシステムのない世界だったが、遂に導入されるという噂が広まった。

その日荒れ放題の倉庫を整理して、それからぶらぶらとメガロを歩いていた。
そのわたしの目の前にふらふらと白い子猫がやってきた。

うちのメインで1stのDがかわいがってる子猫だ。いやもう子猫とは呼べまい。
カバリア島に住んで長いし(ふらっと島からいなくなっていた時期もあるけれど)、
だいぶレベルという名の年も重ねている。
生まれた時期は2ndのSと同じくらいで、Sと仲良くしていたのだけど、
月日が経つうち子猫はSよりDによくなつくようになった。多分、きつね<うさぎだったんだろう。

 <おずにゃん

ameicon-oz.jpg <ドレミちゃん

ちょっとした世間話のついでのように。

ame590.jpg

彼女は驚くような提案をしてきた。
「S」とSSでは伏せているがS=西瓜ちゃんはドレミちゃんの妹。

ameicon-si1.jpg <おずー^^

目、でかっ!!! じゃなくて^^;
目が大きくて、いつも子猫らしくあまり働かないお姉さんのために、
一家を切盛りしているような、働き者のかわいらしい女の子だ。

その西瓜ちゃんと結婚しないかというお見合いババアのような素敵な提案。
だけど、なぜ?

ame591.jpg

おい、コラwww

自分がDと結婚できないから代わりに妹とDの弟?なわたしと結婚させよう(*´ー`)b  てか?
と、一瞬「なに考えてんだー」と思ったが・・・

ame589.jpg

泣くこたなかろう・・・(そんなにD ameicon-dn2.jpg が好きなんかww

なんにしても、わたしに断る理由はない。
西瓜ちゃんはかわいいし、努力家だし、わたしにはもったいないくらいの子だ。
返事をしようとしたその時。

ame592.jpg

その下の妹でもいいよって、おまwwww ついどっちでもって言ってしまったwww










3月のある日を境に ────
わたしのそばにはかわいらしい女の子がそっと寄り添ってくれるようになった。

カバリア島に結婚システムが導入されるまでの少しの期間。

ame593.jpg

inするたび、幸せな日々を過ごせたことを感謝してる。

そしてわたしたちは ────
 
ふつか@識別中
 
登場人物が多すぎてよく解りませんが要はどなっちとレミたんのサブがこんにゃくして結婚したってことでおめでとうなのです。
5月7日は友引だったのでおいらのふるくからのともだちのマリーさんにもよい話が来るとよいとこころから思っています。








古くからの友達なだけあってかなーりお年もm(ry
おず@D+S
 
そーそー、そうなのよ。
おめありがとうございます^^
かわいい嫁をもらえて幸せよww

ところでふつかちゃんはお嫁さんの貰い手は?





アンタもだいぶ年取ったでそ・・・
よか@サプライズ楽しいよサプライズ
 
永遠の140歳です。若いでしょ
おず@D+S
 
うわ。
わざわざHN変えてるところが姑息・・・ww
よか@サプライズ楽しいよサプライズ
 
知能指数がそろそろふつかを抜きそうです。
カロリーヌ
 
結婚おめでとうございます。
お幸せに(o^-')b


おずなら相手はウサギ(本命)かウシ(大穴)のどちらかと予想してたんだけどwww
同性を超えてウシと結婚してほしかった…
浮気しちゃだめよ^^
おず@D+S
 
>よかちゃ
それはふかちゃののーみそがつるつrということですか?^^

何にせよ、よかちゃのTMにはあっけに取られるw

>かろりーぬ

ありがとうございます^^
うしはないwww いあ、獅子でもたぬでもないけど

気になっていることがひとつ。
なんでみんな「浮気しちゃだめよ」って言うんだろう・・・
おずって浮気しそうなタイプなの・・・?
名前の難しい人
 
>なんでみんな「浮気しちゃだめよ」って言うんだろう・・・
それは多分アレです
社交辞令?決まり文句?
・・・しっくり来る言葉が見つかりません(

とりあえず例を挙げてみますと
「たらちねの~」ときたら「母」といわざるを得ませんし
志村がピンチなら皆は「後ろー」と叫ぶものです
もし結婚をなさる方がいらっしゃるなら当然「浮気は~」となるのです
きっとそういうことなのです・・・

わけの分からないことを勝手に書き込んでしまい申し訳ありません
書いている途中で自分でも分からなくなりました@@;
最後になりましたが
結婚おめでとうございます
お二人の幸せを(以下略
おず@D+S
 
わたしの予想が正しいなら、こないだ某ギルドでわたしなき後羊牧場はーれm
・・・にまみれた人ですか?

>志村がピンチなら皆は「後ろー」と叫ぶものです

wwwww
イミフな説明ありがとうございますw

素敵なお嫁さんがもらえたので、多分自分比で、カバリア一幸せになれると思っています。
お嫁さんにしっかり守ってもらおうと思います ←
お祝いありがとうございました。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/249-9676c464

