1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
D、『トリックスター0』最後の出動 
今日は珍しく一次姿でBOSS狩りをしていたDでした。
伝説出ないものだから、中の人が「もしかしたら姿を変えたら出るんじゃ!?」
・・・・・・と、考えたとか考えなかったとか。

最後はひぐるnのとこのももよnと一緒にカラン狩りに行っておしまい。
そして『トリックスターラブ』ともお別れです。


今日のメンテ明け後は『トリックスター』になるんだもんね!
原点回帰?

0化後生まれのDですから少し淋しい感じもしますが、
新生トリックスターに期待してますよ!(あんま変わらんと思うけど・・・

ame585.jpg ←クリックで拡大
このロゴともお別れです。
 
ももよん
 
結局最後も伝説の5ゲルダでしたの・・・;;
伝説の5ゲルダ100枚で伝説装備と交換してほしぃんですの><b
最後は一緒にSS、ありがとでしたの♪
こちらのブログにも同じSS掲載させてもらって、+αしましたのwww
おず@D+S
 
わたしもそうだったよ、仲良しww

こちらこそSSありがとでした!
そしてやっぱり「0」取れてるみたいですね~。
新生トリスタCPはないのだろうか?w
結婚システムにも挑まなきゃですね(ちょっと様子見てから ←

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/247-4a56cd11

