1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
Castイベントの準備?(twitter) 
とある筋w から情報をもらってカバログを覗いたところ、
今度のキャストイベではツイッターを使うとのこと。

ツイッターの存在はかえでさんとことかで見て知っていたけど、
何度見ても面白さが分からないというか、どー使ったらいいのかわからない中の人。
「つぶやけばいいのよ、つぶやけば」って言われてもねぇ・・・

キャストイベントだって参加するかどうか分からないんですが(大体回線落ちするし)、
一応登録は済ませました。そいで少し使ってみました。
で、あめちゃんのサイドバーにも置いてみました。

 <誰かわたしにツイッターの楽しさを教えてくださいw (donachi_sun)

とりあえずツイートしておこう。
飽きたりしたらそっと外したいと思います・・・^^;
 
 
発言の最後に
#Trickster
ってつけるといいよ。(最初は半角空白1つ)
#Trickster
で検索すると、このタグをつけてる人達の発言が並ぶから参考になると思う。
といってもあまり使ってる人いないみたいな。

僕は別件で昔登録したけど7発言で挫折。今回は再出発。
何ヶ月ぶりかに見に行ったら知らない人達からフォローされてた。
あれ何が面白いんだろうね。
おず@D+S
 
いまちょっと使ってみてる~
なんかトリックスターのレポーターさんにフォローしたらフォロー返してもらったよー。
これでキャストイベ中見てられるのかな??
#tricksterと#tricksternowと使うっぽい??

7発言・・・w
とりあえずフォローしてください~ ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/246-a0924b97

