1. 無料アクセス解析
 
つまり1ヶ月以上経ってたのです・・・ 
おずさんが『スキル:こうこくかいひ を取得しました』(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ame571.jpg

エロナンパ師(笑)に言われました
勝手につけたあだ名ではなく、彼のギルドでの立派な称号です(ぷw

「広告出ちゃったよーん><。」

ame570.jpg

・・・・・・・・・だんだん嫌味が上手に。


カバリア島にいなかったわけではなく(ただ3月はin率は下がっていましたけども^^;
それなりの事件!や報告なんかも溜まっています。おず的に重大な報告もあります!
ぼちぼち時系列はくるうかもしれませんが、更新していこうと思います。

カバリア島で会えなくて、ブログ更新されてなくて心配していてくれた人ごめんなさい(ぺこり

あと、物理的にinできなくなった人、リア事情でinできなくなった人から連絡いただいてます。
ここが見られるかはわかんないけど、待ってるからね。
一応需要があるか分かりませんがBBSも置いときます → あめちゃんBBS

>鍵コメ様、

お元気で!コメを「そちらに」残しておきますので、時間のある時に覗いてください。
またお会いできる日を楽しみにしています。お返事が遅くなってごめんなさい。

取り急ぎの広告回避記事で!^^;
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/245-fe4e166d

