1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
防衛しよう、そうしよう。 
BOSS狩り、あーきーたー!(でも5倍「らしい」期間中はやるけどね!

ame583.jpg

水のエリア出現。やっぱりDはうさこだけど魔法が使えるの?

個別マップのはずなのに、こういうこと時々ありますよね。
ソキの試練でも豚さん牧場で見えない誰かが闘ってたりします。
ちょうど同じ時に同じマップ(個別だけど)に誰かがいてスキルを使うと起きる現象なのかな?







さて今日はあまり更新をしていなかった間のお話をしましょう。

Dはそれまでも何回か防衛戦に行っていたのだけど4/7に、
殴り魔のふかちゃが挑戦するというのでPTを組んで入ってみましたー。
この日、すごく強くてかっこいいたぬきさんとか、闇龍さんがいたなぁ。
それで3回挑戦したんですけど2回は破壊されちゃって防衛できなかったんですけど、
3回目のスワンプことセレモニアでの防衛戦で ───

ame584.jpg

成功に立ちあえました!

いあ、実際のDは見て分かるとおり最後の最後神殿の扉の前ってww
死んでしまって復活押すつもりが中の人再スタート押しちゃって、
「うおおおおおおおおお」と慌てて戻ってきてたところで祝福受けちゃったっていう・・・
ちゃっかり3時間のステータスアップはもらいましたよb

戦闘がかなり進んでいったところでの全体攻撃で死んじゃってたので、
HP20kじゃちょっと無理っぽい?耐性のある影装備を用意した方が良いんでしょうね~;
定期的に参加しようと考えてるわけでもないんで、装備作るの微妙なんですけど・・・
たまたまにでも手に入ったら作ってまた参加してみようかなって感じです。

なんにせよ防衛成功の文字が見られたのは、うれしかったです^^
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/244-5b496916

