1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
試練を追加するな! 
嘘かまことか都市伝説か・・・伝説装備Dorp5倍CP中ということでD、絶賛BOSS狩り中です。
テンタ+カランをセットでがんばってるんですが。

これはテンタ最後の試練でのおはなし。

「らんらんるううううううぅ!」とかっこよくパワフラを撃ったD。
かっこ悪くスカって(不発)しまったところ、石像が台落ちしてしまいました・・・。
台落ちしてもスカったので、当然石像は生きていました。
そこで改めてかっこよくスピンロールをお見舞いし沈めたのですが、この石像野郎・・・



倒されたくせに消えないばかりか移動呪文書も落とさないっていう

ame577.jpg

仕方なくタウさまに訴えたところ、この言い草だよ。あんた全うさこ敵に回したよ

ame575.jpg

討伐は終・わ・り・ま・し・た!

ame578.jpg

アンタ、そんな近いとこで見てたじゃない!!!><

バグを乗り越えなければ真のトリックスターになれないということはわかっちゃいるけど、
この頭の固い男にアッパーカットをお見舞いしたくなったDです。











ame576.jpg

去年、チョコあげたのに!
(チャガンもこんな男らぶとかやめた方がいいよ!







半泣きDがまた最初から試練をやり直し、テンタを倒して戻ってきて友達に話したところ、
ameicon-ft2.jpg  某殴り羊< パワフラ外す方が悪いんじゃね?

ムキーーーーーーーー!!!!
 
火車
 
火車はロビン様派ですb (ナニ
BOSSが1確っていいなぁ
こちらは初めてスタンド使ってBOSS狩りしてみましたょb
おかげでスタンドがLv14→15になりました♪
・・・って、初めてLvあがったんかい!って突っ込みはナシでヨロw
だって大きくて邪魔だし、普通の狩りでは1確なので、遊びで封印解除したことしかなかったんだもんw
おず@D+S
 
ロビンの方が絶対良い男だよ、間違いないわww

170装備が揃えば、特化うさこさんたちはカランは1-3確でしとめるんだと思います、多分^^;
(ペット課金くらいは、いるかな?
むしろ、特化うさこさんがつらいのはどこのBOSSでも試練の方じゃないかとw

ガーディアンは頼りになる子なんで、もっとレベル上げて使ってあげるといいお!
ちゃりん@オデ&テンタ御百度参り中
 
どうもこんばんわ。うちの殴り羊が性格悪く書かれているブログはここですか。だいたいうさこでテンタ来てる人自体全くと謂って良いほど見ませんから、そういうものなんでしょうよ。
中にはソキまで1確するうさこも居りますがそっちを目指した方が楽しかったり良いような気もする。どなちも火剣作ろうよw

なんにせよヌコが快適なのはBOSS狩ってるときが一番な気がする今日この頃です。
おず@D+S
 
>うちの殴り羊が性格悪く書かれているブログはここですか。

え?^^
悪く書かれてるも何も言ったじゃんかー「外す方が悪いんじゃね?」

うさこでテンタはいるよいるよ!
ぬこさんより見かけるよ!
でも感・魔が多いよね~。
カランも感・魔が多いです。
魔防装備で来てるうさこさんを見かけるとほのぼのします。

ところで伝説出ましたか?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/242-036aa294

