1. 無料アクセス解析
 
スキル:こうこくかいひの効果とみんなで粉かぶるCPのお知らせ 
ひさしぶりに昨日TS内でひぐるnに会えましたw おひさしぶりの挨拶の後、

ame572.jpg

いきなりそれか

毎日checkしてくれてたとかで・・・ありがとうございます;;
そして遺言 伝言メモがドレミちゃん(仮名)のサブキャラドレミ妹から届いてた。

ame573.jpg

ほーか、ほーか、すまんかったのぅ

昨日ブログ更新したらランキングが150位くらいハネ上がってました・・・一体・・・



ameicon-oz.jpg

あめちゃんギルド内でもお知らせ中ですが、今週末に強制脱退の処理をする予定です。
CP中の参加、ありがとうございました(ぺこり
なお、配布がなかった!という方はGメモでお知らせください。
ざっと見たところ、みなさん参加後1回はログインしているようなので、
配布条件的には問題ないと思うのですが・・・

配布条件等見直したい方はこちら → 素敵な出会いを求めてギルドCP

副マスへの伝言:ここ見れるか、そして意味あるかわかりませんがとりまキャラ残しておきます^^;
がんばってinしてきてくれたーw
 
火車
 
だってだって、3月はともかく4月になってもTS内でまったく会えないし、となるとココしかつながるトコなぃじゃなぃ!!
ココが更新されていれば生きてるんだってのが分かるじゃなぃ!!
気になるから毎日チェックしちゃうじゃなぃ!!

・・・とまくしてててみるw
おず@D+S
 
うはぁ^^;;;;
ごめんおw
(いや、ふつうに生きてますけど・・・

今日はカランお疲れ様でした。
試練はちょっとうさこだと時間かかるんだけど、
おかげで早かったですw
しかしカランもテンタもせこい・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/241-31d0f3b2

