1. 無料アクセス解析
 
もらったよ 
ame48.jpg

うれしそうですw このCPの特典聖火ドリル帽。
いやいや、韓国は1枚しか買ってなかったから1個しかもらえなかったんですけどねぇ。
こういう帽子は全部D行きですw
うさぎが似合うよね、と個人的に思います。


 
珠@病み?
 
ホントうさこラヴなのねwww

おずの放置具合にワロタw
セイメイドがおずを待ってるのにぃ・・・

獅子かぬこか狐でSえもんとビックフットPTしたいなぁ
おず@ヘタレ
 
中の人のうさぎ愛は異常ですorz

でもライカンのお守りとの兼ね合いがあるのでb
来週からは少しかまってもらえるかも@おず

Sえもんとかwww無理やりw
ビックフットもおkですよ
てか時間が合わない期間が長くありそうなのがつらい;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/24-06003627

