1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
あわわわわあわああわあわーど、CMアワード! 

別にいろんな方からいただくこの言葉を集めているわけではありませんorz

今日勝手にCMアワードのノミネート作品が発表されました><;
応募総数56件(最後結構な勢いで増えてましたね~)の中から20件という。
いつの間にやら半分以上が落選してしまうという事態になっていて、中の人gkbrでした・・・

がっ

なみいる強豪さまに混じって『ねむりうさぎのいいわけ』も残ることができましたよぅ;;
これもひとえに、応援してくださったみなさま方のおかげ・・・ありがとうございました。
まだ二次選考/投票が残ってるんですが、もうここまでで満足しちゃった感じですw

うへへ・・・よかちゃんも残ってぅ・・・

久しぶりに合格発表とかを待つ気分を味わいました・・・^^;
後は3月下旬の発表をのんびり待ってよぅと思います。

 
火車
 
残ってておめでとー♪
出来が良かったから残ってるんだょb
(きっとw
残りの期間も応援してますよ(^o^)/
おず@D+S
 
あい^^
ありがとうございます!

うにゃ~、あんまCMぽくできてないので、どうだか~^^;
でもうれしかったです、ありがとう。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/238-c80c6476

