1. 無料アクセス解析
 
勝手にCMアワードの応募/投票は5日までですよ>< 
いあ~、どきどきしてましたw
というか楽しみにしていたんです!

クレイアニメで応募する方がいらっしゃってて、早く見たい見たい><
fc2でブログ書いてらしゃる方なんですけども、チキンなのでそっと草葉の陰から(ry
で、昨日応募されてて「爺、早く公表して~」と思ってたら、さっき上がってましたよ!

ブログリンクフリーって書いてあったんですけど、どうしよう。
(ご本人のブログ更新がまだだし・・・
とりあえず、CMアワードのとこの動画のリンクを貼っておこう。

姉御強いよ、うさこかわいいよ! → 素敵な仲間

期限も迫ってきてて作品も増えて覗くのが楽しいです。
すごく上手だなーと感心するのがいくつも・・・

わたしのも1次は通って欲しいのですけれども^^;;;;;
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/237-572b548f

