1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
来年の2月まで絶対TSをやめない理由 
元より、TS終焉のその日までやめる気はない中の人ですがw



買い忘れて落ち込んでいたんだよ~;;

ame563.jpg

ハートが飛んできて

ame564.jpg

LOVEの文字!幸せになれるスキルの書!ハートブレス!

ame565.jpg

メガロじゃ目立たないから大慌てでスワンプに飛んだですw ハートがちらちら

去年だったかぴーちもっちさん(仮名)が、Dに撃ってくれたんだよね。
全然知らなくて、それですごくかわいらしくて(幸運が1上がるせいだけじゃなく)すごく幸せな気分になれたの。
お安くないスキルの書だけれども、Dは購入してみんなに撃っちゃおと思ってたのに、
油断してたら販売期間終わってうううううううう><。

っていうのをぴーちもっちさんに話してたら、この間撃ってくれたんだよ!
しかも連射してくれたんだよ!

マスクとズラで原形とどめてなくてキモイなんて言ってごめんなさい。

来年は絶対購入してぴーちもっちさんにも撃ち返すし、お友達のみんなにも撃っちゃうよ!
だからみんなもカバリア島にいてね! ←
ていうか爺、がんばっててよね、来年2月までは!
(WDイベント期間中にもう1回販売してくんないかな・・・・・・無理ですよね~orz
 
火車
 
ありゃりゃ、残念でした;;
D的に見た目優秀な書だったんだねぇ
5周年でスキルとして出てくれたりしたらいいのにね。
火車的には、PTで使えるこぅいぅスキルがもっと増えてほしいトコロです。
G、お願いしまっす♪
おず@D+S
 
すごく優秀なスキルでした><
火車さんにも撃ってみたかったよぅ!

このスキルは課金でしか出してくれてないよね?

PTスキルってラブボムくらいかな?
WDで出してくれないかな?ラブボム。
新しいスキルも欲しいけどねっ!爺、おながいしますw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/236-0693c552

