1. 無料アクセス解析
 
みんなで守るよ! 
土曜日(27日)の夕方に友達に誘われてたハルコン防衛戦にDが参加してきました。
結果は画像のとおり^^;


2回参加したんだけれども、2回とも防衛できなかったです。
とりあえず死なずに、ハルコンが割れるまでは戦っていられる、なんとか;
特化うさこには殲滅スピードはないけれど、物理弱点なmobだってちゃんと出てくるし、
それなりになんとかかんとか・・・w
影耐性装備がある方が被ダメが抑えられていいそうですよ。
これからも防衛戦に参加するなら用意した方がいいのかなぁ・・・
装備が欲しいからとか熱心にやるつもりもないんだけど、たくさんの人とmapに入って遊ぶのは楽しかったです。
強い:弱い/課金:非課金は関係ないよ(今のところ

防衛できたらうれしいんだろうなー、防衛成功何回か出来てるみたいですね。

ame560.jpg

一応Dのかっこよかったところをup

 
火車
 
おー、楽しかったみたいで良かったねー
火車は落ち着いてから、ギルメンのみなさんと参加できればいいなぁ、と思っておりますb
その時はDも一緒に参加してね♪
おず@D+S
 
うんうん、ギルド単位でPT組んで参加するのいいかも?
わ、わたしも!dkdk・・・その時はよろしく(ぺこり

今日のうpだてで、心眼バグ直ったのかな~?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/235-eb02f71e

