1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
骨の声 

昨日の記事をupしてから「そういえば・・・」と思い出したことがありました。
SSもこれしかなくて記事にもしていなかったのですが、
昨年3月スカルに試練が実装された時初日にwikiなしで突撃していたんです<玉がw

お友達ひつじと3人でPT組んで夜中に行ってるんですが、1時間どころじゃない、
2時間くらいかかって、スカルの部屋へ辿り着いたんだったと思います。
かなり魚に殺意が沸いたのを覚えています。

Lv制限が上がっていたので、辿り着いたスカル部屋では「手ごたえないよね~」の声が上がってました^^
(玉はLv145、友達は170台、BOSS部屋で会った人たちも軒並み200前後な感じ)
まだ個別化前だったのでみんな同じ部屋に入っていて、でも殺伐感はなかったです。
「あ、沸いたらどうぞどうぞ」「いえ、そちらがどうぞどうぞ」みたいな。
みんなあの試練を乗り越えてによくここに辿り着いたなぁ・・・というねぎらいがお互いに・・・w
昔懐かしいBOSS部屋の雰囲気が漂っていて、楽しい時間でした。

長時間かけて辿り着いたので、BOSS部屋でもまったり時間をすごして1回くらい狩ったかな?
一緒に行った友達のうちのひとりは、wiki編集に夢中でスカル無視でしたけどねw
 
火車
 
魚人、ムダにいぱぃいるだけに、wiki見ててもイラッて来るよね (-_-;)
そのムダの排除のために、政府みたく仕分け作業でもして整理してほしぃものですb

にしても、ずいぶん通ってるけど伝説でないなぁ・・・;;
おず@D+S
 
今はもう覚えたけど、最初の頃は飛ばされた先で迷ってたっていうw
試練はもう少し簡単にして欲しいですよね;
1回やったら2回目からは省略するところとかあって欲しいわ。

伝説?それ都市伝説だy・・・w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/234-86be60dc

