1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
おじいちゃんごめんね(と、TSwikiのおはなし 


というわけで、Dが試練追加後のソキを討伐~!

一時物理吸収になっていたとかのソキですが、物理ダメ通るようになってましたよb
26日(ソキ討伐)の時点でコメントはついていたもののwikiが更新されてなかったので、
アマレココ起動上げて動画を撮りながら試練を突破していったD・・・

いあ、wiki編集はできないけど、試練の突破方法を動画見ながらブログにちまちまっと上げてようかなぁ、wiki編集人さんが気づいて(少なくともあめちゃんを覗いてる人の中にいる、しかもひとりではない。のを知っている)そっと更新してくれたりねぇwwwとか期待してってわけでもないですけど、思ってた中の人なんです ←期待してるじゃんw

でもね、さっき見たら更新されてたよwwww

ああ、このマップさえあればDは30分もあの中で彷徨わずにすんだんです~orz
(しかも6番目のポンチチに話しかけた後、また6番目に話しかけてしまって1からやり直したっていう・・・

TSのwikiってすごいよね・・・誰かがボランティアでそっとお役立ち情報をきれいにまとめて上げてくれる。
ずーっと前にちょっとだけ更新されてなくて、まあ見る人もあんまりいないページかもしれないけれどやってみたんです。
最初から作るページでもないのに、すごく大変だったの。

月ごとのイベントページもすぐに出来上がるし、新しく実装されたものもページができて徐々に埋まってく。
どんどん実装されたものに手をつけて情報を上げていく人、ページを作っていく人、感謝しながらwikiを使っています。

なんといってもwikiなしでソキ試練1時間弱かかったからね!!
(*休憩あり
そりゃ、感謝せずにはいられないです^^;
え、なくてもそんなにかからない?ゲームは時間かけて楽しむもんだよ!
でも今度からwiki見ていくけどね! ←
 
火車
 
おぉ、もぅ行ってきたのね
とってもたいへんだったようで、お疲れ様でした><
wiki、編集はできないので、情報だけ上げさせてもらってまっす (汗
ほんと、とっても助かるよねぇ (イベントとかイベントとかイベントとか

・・・おじぃちゃん、銃、通るようになってるのかなぁ・・・
おず@D+S
 
おじいちゃん、銃通るんじゃないかなぁ。
バリブレやったら大丈夫だと思うんだけど。

情報上げてくれる人も大切なwikiの参加者だと思うよー^^b
わたしもたまーに提供したりしてるです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/233-33416467

