1. 無料アクセス解析
 
ぬこ愛?(*´ー`)b  
さて少し前になるんですが^^;
さっさとリンクだけ貼らせていただいて相互にもしていただいたんですが、
記事内で紹介をしていなかったというorz 申し訳なくなく・・・
こんなんですがどうかあめちゃん、よろしくおねがいします;

というわけでご紹介↓

以前薔薇塔で出会った方々の中のおひとりインソレがものすごくありがたかった姉御様のblog『ねこまんま』

プレイ動画などもupされていて、見所満載のblogです。
回避ぬこさんのスパ戦がすごいー!
必見です(*´ー`)b 勇気出る。

うちも撮れる環境にあるので、何か、何か・・・とは思うのですが・・・
メンドーが先に立つようなずぼらな中の人じゃーねー・・・

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/232-4dcd0baf

