1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
チョコレートの姫君 


ああっ、ひぐるn、それ言っちゃらめぇ!!!!

パソコが新しくなった中の人ったら、以前のファイル移すのメンドーとかで(すぐ済むのに・・・
中々SSを整理しなかったっていう。

最近の我が家の活動といえば、ここ2週間はほぼイベ掘りちょこちょこやって終わってましたよ。
Sだけが掘ってるかと思いきや、実は玉の垢の1st(玉はよく育ってますが2nd)の岩子が掘ってたり。
うちではイベ掘りは副産物狙いでやってたんですけど、ドリルシステムが変わってから副産物が狙えなく・・・
カバFでSが掘っても金クエ品はすずめの涙ほどにしか。
というわけで金クエを受けることができる岩子がクエを受けた状態で掘り。
クエを受けた状態だと以前よりほんの少しだけでやすい感じですかねぇ・・・。
しかし、上の子が下の子の為に掘るっていう作業ができなくなりましたね。
追い込みはSがコーラルビーチダンジョンへの道でやってました。

乙女の祈り1k個くらいがんばりたいところでしたが600個止まり。あらら。

ame557.jpg

15日はキャストイベにDが参戦b 義理チョコw

バレンタインイベントの装備Dが身につけてますけど、かわいいですよねぇ!
てかDったらなんでこんなにかわいいんだろう(うっとり)と中の人が親ばか暴発させてました。

 
火車
 
そろそろ触れとかないと、と思ってw
乙女、600個もげっとしてたんですか!
火車はアレで打ち止めの200個でした><
さて、いつ開けようかなw
おず@D+S
 
がーnww

うん、でも予定は1kだったんで、ちょっと少なめ・・・
いつ開けようかな?^^
全部一気に開けたいから、まず垢ひとつにまとめなきゃw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/231-6d0b38f7

