1. 無料アクセス解析
生々しく中の人がハミでてるバトン 
こんにちは、かえでさんところからバトンが回ってきた中の人です。
実はバトンは苦手で、回ってきてもそろ~っとスルーしたりしてました・・・
(あああ、ごめんなさい><。
ですが今回動画もupしたことだし ←
1回答えてみることにしました。よろしくおねがいします(ぺこり・・・dkdk

◆ハンドルネーム

dona*


◆本名

えっ


◆年齢と職業

241歳だったかな?


◆ブログ歴

このブログは約1年半
前にやっていたブログが2003-2007、その前にやっていた日記形式も含めると・・・
パソコンを手に入れた時からweb日記をつけちゃっているので、Σ8年


◆好きな食べ物

中の人はめんたいことかトマトとかセロリとかお豆腐
うさこは桃色名月餅


◆好きな飲み物

中の人はANAの機内サービスで出てきてたコンソメスープ
うさこは醗酵チーズジュースR


◆好きな場所

中の人はおうちの中w
うさこはスワンプ入り口&カルバイガル


◆好きなアーティスト

COBA
 

◆好きな曲



今の気分ではこれですが、『栄冠は君に輝く』とか『Melodies of Life』とか『野球場へゆこう』とか聞いて、泣いてるおかしな人がいます。


◆好きな歌の歌詞の一部

『ずっと夢を見て 幸せだったな』 ↑ Daydream Believer/ザ・タイマーズ の一部


◆好きな芸能人

中谷美紀 堺雅人


◆好きな本(漫画可)

去年は海堂尊を一気読みした
クラフト・エヴィング商會はすばらしいと思う


◆好きな映画

ありすぎてどうしようもない orz
このブログを見てくれてる人には『ガタカ』おススメ
1月に行った映画の中では『Dr.パルナサスの鏡』


◆好きな人

///


◆好きなタイプ

眼鏡かけてる人!


◆好きな色

茶色 (うすーいのからこいーのまで


◆好きなゲーム

トリックスターでしょ


◆好きなテレビ(アニメも可)

『龍馬伝』『ケンミン』くらいしか観てない・・・
バンクーバはしっかり観ます


◆今一番したい事

いちご電車に乗りたい。それでたま駅長にお会いしてみたい


◆最近の嬉しかった事

パソコンを新調したこと!


◆最近の嫌だった事

新調したパソコンがちっちゃなかわいいノーパソでなく、なぜかでっかいデスクトップにすり替わっていたこと・・・
が、しかしパワフルなその性能にメロメロにされたんで、一瞬だけ嫌だったこと、なのかしら?w


◆最近買った物

パソコンとそれを設置する机!カリモク60シリーズ


◆最近出掛けた場所

映画館


◆最近聴いた曲

『Treasures!!』


◆最近起こった面白い事

洗顔剤と歯磨き粉を・・・


◆最近好きな事

バレンタイン特設会場での試食・・・もう出来なくなるね・・・


◆お気に入りの本(漫画可) 

「この辺の質問、上の方と被ってない?」とかえでさんがおっしゃってましたが、確かにw


◆お気に入りのCD

ありすぎて(ry
『うたううあ』は好きだよ~


◆お気に入りのもの

今年貰ったマフラー


◆お気に入りのキャラクター

うさこはたぶんポプリ


◆部屋の雰囲気

きたn


◆顔出しできる?

・・・・・・


◆部屋の写メ見せれる?

ケータイのカメラ壊れてるんです!


◆ファッションにこだわりある?

生地がいいですね!みたいな?


◆今ハンネいくつある?

10はない、たぶん


◆あるだけハンネ書いてみて

えっ


◆もうすぐ終わります(笑)

やってみてわかる長さw


◆終わりです

(*´ー`)b


◆5人から10人に回して下さい!フリーやアンカーはなしでお願いします!

そんな無茶なw
わたしと相互リンクしてる方でこのバトンはやってないからやっていいよ!
っていう方におねがいします^^;


 
かえで
 
初バトンお疲れ様ですw

>最近聴いた曲
確かに私もそれですねww盲点だった・・・
おず@D+S
 
最近聞いた曲というか、一番聞いている曲かもしれない・・・w

バトンありがとうございました^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/230-eee12734