1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
ライバル現る!? 
レベル上げもblogもさぼってばかりのおずです。こんにちは。
いえ正確には1週間ほど前マメパレDのPTクエを完遂しました。
「TMが壊滅的ぃ~;」とblogで叫んでたら「デスPTクエツアーに招待」されまして・・・

ame46.jpg

にげんなよ~ぅ?www
・・・はい;;

いや、ありがたかったですw 半分くらいは消化してたんですけど、それでも2時間以上かかって。長い付き合いをしていただきました。
このblog上で改めてお礼をば。ありがとうございました^^
そんなこんなでレベルもひとつ上がって101になってるんですけど、ここにきて強力なライバルががが。

かつて倉庫垢と呼ばれていたアカウントがあるんですが、前に何かのキャンペーンでそこに3枚のガチャコインが配布されました。
わたしのいるメインID、そしてサブID(あるんですw)にもそのコインは配布されたのですが、サブIDにはペットは出ず、うちではポプリADが2回目に出ました。
そして問題の倉庫垢・・・ここにキエナ120が出てしまったんです!
キエナ120といえばランダムではあるけれど全ステ上昇の素敵ペットv
Lv20に満たない倉庫パンパンの狐と羊がいるIDにキエナ・・・orz
しかもネームチェンジデバイスを使いたいような名前をつけられたキャラ・・・。
とにかくもキエナが出たとこですぐには動かせないとそのままにして、その間Sが二次転したり、わたしが生まれたりしていたのですが。
倉庫の整理がついてきたのか、わたしの弱さに中の人が煮詰まったのかちょっと前から狐がレベルをぐいっっと上げてきました。

ame47.jpg

犯人 問題の2143狐

この狐強い;;てか感知極姉御、やはり強いです;初めてのまともな初期ステボーナスP振りのキャラなんでは・・・。
なにせわたしのいるID、メインのうさぎDは4213ですし、Sとわたしは本来伸ばすべきステのところを伸ばさず殴り道に走った攻極キャラですし;
上の画像の装備でLv50まで上げたそうなんですが、手に持ってるナイフはLv20ケイオスsl3・・・ただし土属性合成の(感+3)の代物。頭はHP合成、アクセは攻撃合成のディアウォッチ(感+3)とLv42から未合成の取り付かれたフォーク(感+7)。なんとなくとほほなこの装備でLv44~47ははっぱ個別、Lv48~50はアポミミ個別(AA+AT orAAクリ1確 インスピLv5? AA、ATLv10で)。
Lv50になって乙チタンネックレス感合成+乙sl1マイスタウッドヘッドギア ───

そしてコレ↓
ame-i001.jpg

Dがツタンに行った時に知り合って、以降何かとお世話になってる獅子さんからずっと以前にいただいていて合成してSの懐にしまってあったという、sl3ケイオスダガー。
これに持ち替えてインスピLv10にしたらAA通常でアポミミも楽々1確w

将来が楽しみなキャラに成長しつつあるわけです、つまり・・・
わたしのLv上げは?ジュバンニは??
・・・不安ですorz

まぁでも火曜日のメンテで合成キャンペや、ゴスブル新規クエ来たし、新BOSS登場に、3ヶ月連続イベなども続行中なんで、わたしもこの子もあまり動かしてもらえないみたいなんですけど。

たまに登場するかもしれないわたしのライバル;
お見知りおきくださいね(いやぁ~;; ほんとはいやぁ~;;
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/23-808ec44f

