1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
ぽぷぽぷぽぷり 


どっちがキャンプのポプリでしょー?

今回の定期メンテでギルドメンバーと高みを目指せ!CPのポプリキャンプが配布されたよ(*´ー`)b
あめちゃんのメンバーは確認してくれたかな?一応ギルド内全体告知でもお知らせしてますが、
週末くらいにメンバ整理します。
協力してくれたメンバーのみなさん、ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくおねがいしますね^^

Dはごきげんだよww
 
もみち@最近はめずらしく掘りもします
 
こんかいは長い事お世話になりました。
楽しいイベントもあったし。
ちゃんとポプリも来てましたよw


またお世話になる事があったらよろしくですbb
おず@D+S
 
こちらこそ長く所属していただいてありがとうございました(ぺこり
楽しいイベントw それも参加してくれてありがとう。

またギルドCPあって、集まってもらえるといいけれど。
その時はよろしくお願いしますねb


秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/228-73d801b5

