1. 無料アクセス解析
 
そうだ 薔薇塔、行こう。 


あめちゃん初のギルドイベント!?

というわけでもなかったんですが、あめちゃんメンバで薔薇塔PTクエCPをやりました(*´ー`)b
とはいえ、ギルマスであるところのわたくし、おずでは薔薇塔11Fまで到底行きつけそうもないってか、
行ったこともないおwwww というわけで、代理で姉妹Gのギルマス・玉を派遣しました。

ameicon-oz.jpg <今度はしっかりやってこいよ、玉 (前回

メンバー構成は、ハイブリ光ひつじ×2 特化感知極きつね 特化銃獅子
実は全員欠片交換要員。
中でもハイブリひつじのすねこ(仮名)ちゃんは、完全非課金ながら薔薇塔制覇を成し遂げたツワモノ。
眼帯もなしですよう。プレイヤースキルとガーディアンを駆使して自力でコツコツ達成したのですb
塔を登るのに光ハイブリは有利な職ですけど、それにしてもすごいです。

始める前に作戦なんぞ立てて・・・
(赤=玉 緑=揉みちゃん/きつね 白=丼弟くん/獅子 水色=すねこちゃ/ひつじ みんな仮名

ame551.jpg

玉www おまえ、大丈夫なんか? www

↓↓↓ 結果 ↓↓↓


ame553.jpg

カオスロードをエッジで引っ掛けてしまってオタオタオタとやってるうちに、
他のみんながさっさかさっさか狩ってくれた模様・・・いちおFFをかけたりもがんばったようですが。

マジもう少しがんばれ、玉w そしてプレイヤースキルつけようや <中の人orz

この後運試しに結晶でみんな同時に秘密部屋へと飛んでみようということに。
行けたのは揉みちゃんと丼弟くん。すねこちゃんは6F、玉は3Fに突き落とされましたとさw

ないない、なさすぎ運もない~♪

 
火車
 
塔ツアー楽しそうだねー
そのうちσ(・ε・`●)も混ぜてくださぃ;;
おず@D+S
 
火車さんも行こう、行こう♪
ってか、最近金鯖行っても見ないのだけれども~;;
今週土曜以外で夜10時くらいから登れそうな日ある?
おず@D+S
 
>鍵コメさま

りょーかいです(*´ー`)b
Dへのメモが一番確実です。
CPにこだわらないなら、来週でも再来週でもおkですよ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/227-b54c102f

