1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
パインの涙 
こばわ、おずです。久しぶりにわたしのカテゴリの記事です。いつぶりだろう・・・
ちょ、5月wwwwwww あんまりですorz

たまたまギルドの事務処理をしていたら、SOSが飛び込んできました。



↑このあやしいひつじ、ハイジ(仮名)から↑

ぼかしがバリバリと入っているのには理由があって、彼女は諜報部員/隠密行動中だから。
なんでも『ホムンクルスが倒せない』ということで、仕方なく 颯爽と手伝いに行ってきました。
ホムンクルスを倒してる時のSSがないのは、必死だったからではありません。

ホムン撃退後、報酬を受け取りました。
報酬目当てだったわけではありませんが『もらえるものはもらっとけ』は家訓です。
もらったのはペットのパインJr.。
赤=わたし 青=ハイジ

ame550.jpg











そりゃー、食べるのが1番よさそうな外見のペッツですけどね・・・

 
おず@D+S
 
鍵コメさま

こちらこそお世話になりました。かっこよかったです・・・v

そちらに遊びに行かせていただきます(*´ー`)bイソイソ・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/226-4fad2973

