1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
PTのひと欠片になったひつじ 


専用パラベンスボックスダブルがもらえるCP

揉みちゃん(仮名)に誘われたので、玉がFFをLv10まで取って参加しました。
スキル取りに迷ってて取ってなかったFFですが、PTのお役に立てるかもしれないなぁと思い切って。
(前提にレイオブLv10、エマーLv10と結構消費するっていう)
で、上記の結果にですね・・・・・・。

「おま・・・狩ってないやん・・・( Д ) ゜ ゜」

玉・・・羽盾維持しながらFF撃つのだけで精一杯だったっていうwww
すみませんすみませんorz
でも「助かった」って言ってもらえたから、結果オーライ・・・と思いたい玉です^^;
みなさんのPTスキルがまぶしかったです。すごい数のタイマースキルが・・・!
インソレートB持ちの方がいたんですが11Fではありがたいですねぇ。
初顔合わせの方たちとも楽しくやれました。この場末のブログからお礼をば・・・。
ありがとうございました^^ ちょっと驚きの出会いもあったんですけど、伏せときますww

さて、んーと、FFで多分役に立てると思うので、あと9Fとか10Fとかもそれなりに安全地帯広げられるので、
「CPやりたいぞう!」というGMやお友達いたら是非一緒にやりましょう~。
あとあんま登ったことのない人もこれを機会に・・・玉が欠片用意しますのでチャレンジしよーb





ameicon-sb.jpg

一方この人は

先週から何故か1月イベントのカルタ掘りにはまってました・・・・
頭かわいいし(もちろんD用)、アクセ結構ステいいのでもらわないとね(*´ー`)b

 
もみち@最近は狩りもします
 
フォースフィールド要員お疲れ様でした。

肉弁当とかしっかり用意して待っててくれた牛君、気が利くしかっこよくてびびったw
なんて謂うかね、おいらもトリスタの楽しいこといっぱいしてるつもりでいたけど、牛君に会って負けたと思ったわw

玉ちゃんのFF見てよっかがまたTM上げようとしてます。
あと20有ればFF取れるんだ。
がんばるww

追伸:トモロクし忘れたwww
おず@D+S
 
お誘いありでした☆

うしくん、かこよかったねぇ。肉弁当お土産にもらっちゃったよww
あれはどなちに渡したいのぅ・・・w

FF、思ってたより使い勝手良かった。
お茶さんや、れいsに使って見せてもらったりはしてたんだけどね。
で、うんと助かってたんだけど、PT組むこと自体があんまないからww 躊躇してたんだよねぇ。
よかちゃん取るんだ@@
Lv140では高い目標だねぇ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/224-67220c4a

