1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
新年の覚書 
少し遡って大晦日→元旦のことをお話しましょう。

DはTSでお正月を迎えようと日鯖のパラダイスで待機しつつ、ジルベスターコンサートを観てたんですが。
*)ガルベスタジルベスタはDの中の人の毎年のお楽しみ。 
クラシックの名曲を0:00きっかりに終わらせるというスリリングなコンサートで、
今年は『木星』でしたよ(*´ー`)b


時間が経つにつれ、重くなっていくパラダイス。
何人かの友達とメモのやり取りをしつつ耐えていたんですが、
「あっ!!レアねこが入ってきた!?」と思った瞬間にころりと落ちてしまったD・・・。
慌てて日鯖に戻ろうとするんですが、はじかれまくって入れない(半泣きになるD;
金鯖にinしてスワンプにでも移動してからだったら日鯖に入れるかなぁっと考えて、
金鯖に入ったらレアねこドレミちゃん(仮名)も金鯖に!!

そこでそのまま金鯖で新年を迎えることにしたんでした。
「ひさしぶりだね~^^」と話してたら「Dに会いに来たのよ」と。
新年を迎えるにあたって、



ame542.jpg

*注)てれちゃう

ん、もう、そんなこと言ってくれるのはドレミちゃんだけ!!!
スキ///////
 ←

というわけでドレミちゃんとふたりで無事元旦を迎えたのでした。
来年は(あると仮定してw)とりあえずパラダイスは避けようかと思います。
いあ、TSの存続は置いといて、うちのパソコンの問題の方がアレな気がします^^;


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/223-b3b9aeec

