1. 無料アクセス解析
 
気弱 
11日に中の人旅行先から帰宅しまして定期メンテナンス後から復活しておりますb
フェスタが閉じたので、主に玉が活躍中。

そうそう。合成CPまでに貯めた薔薇箱をCP中に開けたら中々の素ステの薔薇冠sl3が出たので、
玉の頭装備はRウィッチから薔薇冠に変更になりました。
幸運もついてたらもっと良かったのにね~、幸運ステはついてなかった薔薇冠でした、それだけが残念。
でもSに合成してもらって、今までよりも魔力パワーアップした頭装備になってますから、
はりきって塔に登ったりしていますよ(*´ー`)b

↓塔で沸き待ちをしてる時に、飛んできた1:1↓

ame540.jpg

最初しか合ってないと思われ・・・もちろん玉は抗議をしたのですが;

赤=玉 青=あやしいひつじ

ame541.jpg

押し切られたんじゃだめだろう。

ameicon-tm2.jpg <(T-T)






今回のフェスタ閉鎖、お友達結構サブ放り込んでますよね~w目的はそれぞれ違うっぽいけど。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/222-0a4e48c5

