1. 無料アクセス解析
 
赤いすっこぷ(何故か変換でk ry 
こんにちは!メンテ明けのふくですの!



ががががががががががががっ

昨日メンテ明けでこんなことが発表されましたので、大急ぎでマリデザ入り口のくまからどるるを巻き上げまして、どるるっていましたのよ。
もちろん狙いは『健康は摂取量だぜ!』ですの。
J鯖ではDがそしてS、おずと渡り歩き、今、茶(サブ垢のうさこ)の手に渡っている赤いすっこぷ。
憧れ度の高い素晴らしい装備・・・F鯖で手に入れるなんて不可能と思っておりましたのに・・・
わたしのがんばり次第では、手に入るんですのよ!!

感知?なにそれ??って感じですがめげません。
中身は感1なのに感知極うさことまでいわれたDの血が!!!ぞろりと流れているんです。

というわけで掘り掘りして材料集めて、ヘタクソ料理人のぽぉるに調理させましてなんとか50個。
スーパー健康飲料を手に入れることに成功しました。
ゆとりで育ったわたくしですが、やる時はやるのですb

しかしカモベスも欲しいのですが・・・あれ、1キャラどころか1IDでも達成不可能な設定になってるような・・・

ところですっこぷ手に入れてどうすんの?アンタ魔法使いじゃんというツッコミはですね・・・
わたくしのこのIDにはLv1のうさこが同居しておりますのよ(ニヤ
J鯖メイン垢メインのDと同じ名前の初期ステ振りに失敗してないうさこが!!(Lv1ですけどね
うーーーーーーんと将来Lv80になるかもしれないじゃないですか^^
わたくしはF鯖メイン垢メインとして、それなりにがんばっておりますの。

もう少しまともな出番が欲しいところですけどね・・・



ameicon-oz2.jpg

以下、中の人からお知らせ~

明日から11日まで旅行で不在です~。水晶球が全然集まってないというのに~・・・
帰ってきてからは12月下旬~1月上旬のin率&blog更新よりもましになると思います^^;
それではまたです! のし
 
火車
 
おぅ、既に飲料集めちゃったのねっ!
すごいなぁ・・・
こちらはこれからやろうかな、ってトコロですが、12日までに集めきれるかどうかがとっても不安ですょ (汗
おず@D+S
 
おとといは会えて嬉しかったよ(*´ー`)b
無事飲料は集まったのかしら(聞き損ねたww
昨日は映画観に行ってinできなかった~;;

お正月イベがきてますねw
頭装備とアクセがよさげ。また追加CPあるのかしら・・・?

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/221-f7310867

