1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます。 
新年をTSで祝おうと、日鯖のパラダイスに降り立ったDでしたが、
しばらくはいられたものの、人が増えるにつれガッツン☆と落とされたっていう・・・
2010年の我が家を暗示するような不吉さ・・・

日鯖への再入場を許されず金鯖で新年を迎えたんでありました・・・
そんなんでもネタはあるので、次の記事にいたします(*´ー`)b

とりあえず年賀状↓ (とあるキャンプに不法侵入して撮影

ame538.jpg


 
ふつか@オデ特攻隊
 
あけましておめでとうございます。
そのキャンプおいらも入ったわw
クリスマスの時にどなちのそばに出てたキャンプだよねww
ことしは、おいらもキャンプを飾りたいな。


--追伸
ふつかも覚醒しました。
おかげでオデも狩れる様になりました。
つぎ、きつねーさん覚醒させるかな。
火車
 
あけおめ~♪
今年もヨロシクネー
今年こそは都合を合わせてギルドイベに参加してみてネーb
おず@D+S
 
っさっぶいわぁああああ><。

>ふかちゃ、あけましておめでとう。
そそそ、3軒建ってたひとつねw
ふかちゃて、今年クリスマス飾りしてなかったっけ?内装。
キャンプに凝るの??

覚醒おめでとうね~!
ガーディアンすごいな@@ 殴り魔でもオデ逝けるのかw

>火車さん、あけましておめでとうございます~!
お誘いいただいてるのに中々参加できなくてごめんなさい><
1月は中旬以降だいぶ時間が出来るので、またカバリア島に元気に通いたいと思います☆
さと@しー
 
初コメです
明けましておめでとうございます
昨年は色々ありがとうございました
今年もよろしくお願いします
おず@D+S
 
いらっしゃいませ^^
あけましておめでとうございます。
今年はまだ会えてないですね~;
玉が出てることが多いからかな?日鯖にはいるんですけど。
此方こそ今年もどうぞよろしくなのです ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/220-c2702346

