1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
良いお年を☆ 
12月の初旬はせっせと記事を書いていたっていうのに、
最終的にこのgdgd・・・あめちゃんらしいといえばあめちゃんらしいじゃないか!←開き直り

ブログは更新されてなかったけど、誰もinしてなかったわけじゃないですよ、クリスマスだってこの通り

ame537.jpg

FFとかFFとかFFばっかりやってたわけじゃないんです!中の人・・・
今年はDQが出たり、FFが出たり、オフゲも忙しかった~・・・ ←

最後の方はね、お仕事だの年賀状だの、まぁいつもの年末だったんですよ、ね?中の人・・・

来年もカバリア島にわたしたちDファミリー(?)はいます(*´ー`)b
どうぞよろしくおねがいしますね。

それでは良いお年を ノシ

 
ケイト
 
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!

自分も今オフゲが忙しく大変です・・w
今年はどこかでまたお会いできると嬉しいです(*´∇`*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
おず@D+S
 
あけましておめでとうございますー!
此方こそお世話になりました☆
っていうかわたしが一方的にお世話になっただけなんじゃ・・・w
ことしもこんなわたしですが、よろしくおねがいいたします。

ケイトさんもオフゲがお忙しいですかw

もう少しFにも進出したいと思っています ←実行に移せよwですね^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/219-fd7dcb43

