1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
散らかす子になってしまった>< 
速度up装備欄が追加になってゲルマがそこに装備できることに関しては、爺GJ!!
影mobがいっじょーーーーーに硬くなってしまってたことも、まぁいいや ←
しかしコレはダメだろ・・・

ame536.jpg

↑click

昨日メンテ前までDがタゲをつけたmobにだけ攻撃を開始してたガーディアンのセフィレンスたんが、
Dを攻撃するmobに対して勝手に攻撃してしまうっていうね;;
Dのセフィレンスはフォールオブラックとダークミストとスカンキーっていうダウンスキルしか覚えてないからこの状態ですけど、攻撃スキルハードアタックやらシャワーやら覚えてたら、高Lv帯じゃタゲとっちらかしまくりになるんじゃ・・・
周りにも迷惑、Dも危険な状態に陥ってしまうよ!

これは改悪過ぎるよぅ;; ガーディアンの仕様を元通りに修正してください><。
これじゃDはセフィレンス封印解除できないです・・・

 
火車
 
slのことは知ってたけど、ゲルマはGのことなのでそのままかと思いきや!!!
ホント、GJですね♪
いつもこのくらいGJしてくれればいいのにねw
でもゲルマが神→伝説装備(逆?)になって、市場価格の高騰が目に見えt・・・
おず@D+S
 
速度up別枠はありがたかったですよねぇ。
GJはわたしはたまにあると思うんだけど、やらかしの方が多くて目立っちゃうんですよねw

持ってる人と持ってない人の差がちょっとついちゃいますね~<ゲルマ
ちろ☆
いやはや 
久々拝見!
ガーディアンなんているんですねー。
夏以来ログインできてないけど
年末年始は入ろうかなー。
おず@D+S
 
早く帰っておいで~カバリア島へ^^
夏からだと様変わりしてそうだけど。

ギルドの方も淋しいんじゃないかなぁ?
きっとちょこっとでも顔出せば、わたしもだけど喜ぶ人がいるよb

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/218-79976341

